So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒートテックエクストラウォーム極 ブログトップ

極煖(UNIQLO)1.5倍暖かいってほんとか着てみました [ヒートテックエクストラウォーム極]

ユニクロより発売された
ヒートテックエクストラウォーム極煖
を買ってみました。

image.jpg

寒がりなので
初めのヒートテックが発売されたときは
すぐ飛びついたのですが
正直、前評判程 暖かく感じなかった。

テロンとして着るときのとヒヤッとする感触がイマイチで
まぁこんなものかなぁって
感じでした。


で今回の極煖は?

前回のより1.5倍暖かい
と聞くと暖かそうです。

でも今回はなかなか行動できず
暫く様子見してたのですが
やっぱり暖かさを試してみたくなり
一枚だけ買ってみようと店舗に出向くと
極暖のコーナーの前に人だかりできてました。

スタッフの方が
お客さんに「その色はもう売り切れました」と
言っているのが聞こえて

えっもう?とちょっとあせり
「他のも売り切れたりしますか?」
って聞いてみたら
「そうですね。色とかサイズがなくなる可能性があります」とのこと

やっぱ急遽2枚購入
帰宅後早速着替えてみました。
着てみた感じは?
確かに
暖かいかも

肌触りがかなり違います。
あのヒヤヒヤ感が全くなく外はツルン中はあったか生地なので
着替えるとき抵抗なく着られるのが嬉しいです。

image.jpg


さらにヒートテックに比べて厚地。
着心地は絶対こちらの方がいいし
あたたかさ1.5倍と言われるとなるほどと納得



image.jpg


一緒に購入した人に着心地を聞いてみると
これならヒートテックって言っても納得
ものすごく暖かいということはないけど
この暖かさなら満足
前のヒートテックには戻れない
ということでした。

同意見です。
私も以前のには戻れません。
ヒートテックはそんなに暖かく感じないという方やヒヤッとする着心地がという方には
おすすめです。

スポンサードリンク






ヒートテックエクストラウォーム極 ブログトップ