So-net無料ブログ作成
オイルヒーターデロンギ ブログトップ

カタログハウスのデロンギ省エネタイプ使ってみました。 [オイルヒーターデロンギ]

カタログハウスのオイルヒーターデロンギ省エネタイプ
使ってみました。

部屋全体をふんわりと
春のようにあたたかくしてくれるデロンギ
空気が汚れず赤ちゃんにもやさしい
部屋にいると外の寒さを忘れてしまう
そんなデロンギの大ファンで10年前から愛用しています。

デロンギ.jpg


がっ!!!
ゆうことなしのデロンギですが唯一つ欠点が
ありまして
それは電気代が高いということなんです。

デロンギがいくらかかってるというのは
正確にはわかりませんが


とにかくたくさん使った
月は電気代が跳ね上がるので
ここ何年かは
朝めざめの時、着替えの時
ふろ上がりと要所要所につかっていました。

あたたまるのに時間がかかりますが
24時間タイマーがあるので
朝は何時から何時まで、夕方は何時からというふうに
細かくセットできます。


デロンギタイマー.jpg


何時に帰るとわかっている日はタイマーを
かけていくと帰った時には部屋がほんわり
あったかでしあわせ気分に


スポンサードリンク








もう少し電気代気にせず使いたいなと思っっていたら
以前買ったカタログハウスさんから省エネのができました
という連絡いただいて思い切って購入したのですが
よかったです。



真冬でも8時間電気代が162円だから
安心して使えます。
この安くなった原因はW数の違いにありました。
一般に売られているのは1000W~1500Wですが
ここのは300W~750Wの切り替えなんですね。

8.1円/(300W)
12.2円/(450W)
20.3円/(750W)
カタログハウス:記



これから安心して使えます。
空気が汚れないから面倒な換気がいらないので
赤ちゃんがいるご家庭やエアコン暖房は苦手という
方にはおすすめです。



スポンサードリンク




オイルヒーターデロンギ ブログトップ