So-net無料ブログ作成
検索選択
ねこで背中を防寒 ブログトップ

防寒着ねこ(長野発)をためしてみたら。 [ねこで背中を防寒]


寒くなってくると
動くのがおっくうになります。

冬になると
家の中でいかにあたたかく楽に過ごすかが
極度の寒がりなので究極のテーマになります。


厚着だと肩が凝るし
軽くてあたたかいものはないかな
背中が寒いので肩をすぼめず
歩けるいいものはないかなと常に
リサーチしていて目にとまった

はなまるマーケット(あったかグッズ)、
「秘密のケンミンSHOW」で紹介されていた
長野県民愛用の背中だけの防寒着ねこ


1178240_main_02.jpg


これぜったいいいと思う。
寒い国で重宝されているんだから
あたたかいに決まってる。



で試してみると
やっぱぜんぜん違います。


背中がぽかぽか
腰まで暖かいのでまあるくならなくて
いいし
はんてんと同じような感じですが
袖がないので動きやすいのが
すごくいいです。


1178240_main_02 - コピー.jpg


パソコンにむかっていても
あまりに背中が寒すぎて
ついつい首までこたつの中にもぐりこみ
出るのがおっくうになって寝てしまう。
なんていうことはもうないです(笑)

首元と背中があったかいと
寒さあまり感じないですね。
いいもの見つけた。

今年の冬はあたたかく過ごせそうです。

ポンサードリンク




ねこで背中を防寒 ブログトップ