So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒートテックジーンズ ブログトップ

ユニクロ ヒートテックスキニーストレートジーンズ履いてみました。 [ヒートテックジーンズ]

極暖インナーの次はヒートテックスキニーフィットストレートジーンズ
を試ごくしてみました。

極暖のインナーを買ったら背中が寒くなると
今度は足が寒いと思いはじめた。


今更という感じですが気になってはいたものの
ジーンズはたくさん持ってるしなと思って
昨年はジーンズの下に履くタイツを購入しました。

確かにあったかいけど
足にはりついてるぶん
ズボンとの間に隙間できてヒヤヒヤする感じがするので
1回しか着てなくて

今年はついにというかやっとヒートテックジーンズ
購入しました。

ゆくろ_convert_20141225100539.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっそく履いてみた感想は
一番の感動は
履くときのひんやり寒がないということです。
今まであまりの寒さにデロンギ(専用のタオルかけ)
で少しあたためてから履いたりしてたのですが
裏起毛なのであったかいです。

裏生地_convert_20141225100513.jpg


でもスキニーなのにフィットしすぎず
ちょうどの感じです。

履いているときあったかいし
ストレッチがきいているので
動きやすいです。

ただサイズは以前のものより細身になっていますので
試着するか1サイズ大きめにした方がいいかもしれません。

ji-nnzu_convert_20141225100407.jpg

そのまま外出してみましたが
腰も足も暖かかった。
車の中で日差しが入ると汗ばむ感じさえします。
これ一本で暖かいのでもう重ねばきの必要ないのがいいです。

ただこれ履くともう普通ののジーンズは履けなくなります。
あと1枚購入予定ですが安価なので
助かります。




スポンサードリンク




ヒートテックジーンズ ブログトップ