So-net無料ブログ作成
検索選択
手ぬぐい洗顔 ブログトップ

手ぬぐい洗顔 本当にいいのか試してみました [手ぬぐい洗顔]

本屋で見つけたこの手ぬぐいつきの本
にのっていた手ぬぐい洗顔気になってはいたもののはじめは半信半疑でした。
とりあえず手ぬぐいと石鹸だけでいいというので
試してみることに。

honn.jpg


手ぬぐいは石鹸が泡立ちそうにないし
使うまで正直期待していませんでしたが
とりあえずためしてみたら
これがびっくり目から鱗でした。

てぬぐい_convert_20150102212444.jpg



思ったより泡立ちがよくて予想以上の
気持ちよさです。

洗った後の感想はさっぱりでツルツルした
感じですっきりします。

クレンジングもいらないので
めんどくさがりやさんにもぴったり



洗い方は石鹸の泡をやさしく手ぬぐいで転がすイメージ
洗うとよいとか


注意する点
色落ちする場合があるので
できるだけ無地に近いものがよいようです。
洗剤が残るといけないので洗濯機で洗うのは
避けた方がいいと思います。

jpeg.jpg


肌トラブルも消えて快調
キュキュとした洗い上がりはクセになります
化粧水のりもよくなった気がします。

まだ一週間くらいなのでもう少し試してみたいと
思います。


一番うれしいのはクレンジングして洗顔する
あのめんどくささがなくなったこと。
もう手放せません。
エコで時間も節約

お肌が敏感でいろいろの肌お手入れが合わなかったり
する方におすすめです。

スポンサードリンク





手ぬぐい洗顔 ブログトップ