So-net無料ブログ作成
ゆるニット ブログトップ

ゆるニットで大人可愛く春コーデを楽しもう [ゆるニット]

今季大注目のゆるニットは華奢見せ効果もあるお役立ちトップス
大人カジュアルにもぴったりのゆるニットはこの春のマストアイテムです。
ここではゆるニットの着こなしの参考になりそうなコーデを選んでみました。





ゆるニット1.jpg
出典:ZOZOTOWN(Heather)
ヒップが隠れる程よい丈感の絶妙なゆるさがポイントの
ゆるニット






ゆるニット2.jpg
出典:ZOZOTOWN(haco.)
くるんとした切りっぱなしのデザインがキュートな
しなやかな薄手のゆるニット







ゆるニット3.jpg
出典:ZOZOTOWN(Banner Barrett)
今季一押しのライムニットのゆったりした片畦編み
プルオーバー






ゆるニット4.jpg
出典:ZOZOTOWN(STUDIOUS)
春らしいさわやかなカラーのカギ編みスリーブデザインが
女性らしいゆるニット




スポンサードリンク








ゆるニット5.jpg
出典:ZOZOTOWN(ANAP)
背中部分にシフォン生地の透け感あるデザインを用いた
1枚で主役になる春ニット






ゆるニット6.jpg
出典:ZOZOTOWN(CANAL JEAN)
程よくウエストラインに沿った女性らしいシルエットの
シンプルなデザインのゆるニット






ゆるニット7.jpg
出典:ZOZOTOWN(Rew de Rew)
襟もとや袖、裾の飾り編みがポイントの大人女性にぴったりの
ざっくりニット






ゆるニット8.jpg
出典:ZOZOTOWN(Banner Barrett)
ナチュラルな風合いとカラーのアラン柄の春ニット



スポンサードリンク





nice!(29)  トラックバック(0) 
ゆるニット ブログトップ